BACK NEXT
2006年10月1日 撮影:名取川鮭男
全国一千万、コソ練ファンのミナサマ・・・・
下りきったところにマーカーがあり、そこで一時停止の命が☆鮎太郎師匠から下されました。
下りてターンの見本を師匠が見せます。
本日、初参加のあんちゃんS鮒乃介(仮名)です。慣れていてとても上手です。
登りもさり気無くこなします。部長、食い入るように見ています?火花が見えます。。。。
遅れて登場あんちゃんS、あんぽんたん39ラバーです。
部長!バイク・・・まっすぐ立ってるの?それとも斜め?・・・
師匠は黙々と練習です。。。
TYSは登ります。
師匠、黙々と練習です。
あんちゃんSキムラ(本名)です。。。あんぽんたんU?
そんなおちゃらけ無しで、鮒乃介(仮名)は黙々と練習です。根性あります。。。
オラだってやるときゃやるさ・・・と下ります。
ん?ちょいとヤバイ状況が・・緊急脱出か?
どっぴよーん!!! 今週の表紙決定か?
39ラバー!いざ行かん!
カメラ目線でコケルんじゃねえよ! 表紙決定!
突然、黙々と、やたら大きい8の字の練習を始めた39ラバー選手。
でも・・・コケタ〜
BACK NEXT
inserted by FC2 system