BACK
2006年8月19日 撮影:名取川鮭男
場所:某お山
今日は☆鮎太郎が前ヒレを傷めた為不参加となりました。
トレックか〜ちゃんのはからいで、トラ車の練習会にコソコソとついて行きました。
↑か〜ちゃん、ビシバシ走っていたので、ジャンプの瞬間を収めようとカメラを向けカシャ!・・・あれ?
↓ホントはこっちがいつものか〜ちゃんです。。。
↓バッタリさんが遅れて登場・・・しかし、たどり着くのに力を使い果たし、かなり長い間の休憩。
そして、時間切れで帰りました・・・
後ろ姿は小川部部長(通称部長)です。今日からおんつあん'Sです。
↓偶然、赤間シェンシェー登場です。「どれ、オレが見本みしっから」って言った?
↓小松さんも参上、バッタリさんと同じルートで来た為にヘロヘロでした。さらにリアホイールに大量の草を巻きつけての参上でした。
BACK
inserted by FC2 system